おふとんの中

k-pop歌詞の和訳

어디서 뭐해(MONSTA X) - 歌詞和訳

 

 

 

아무렇지 않는 척을 해도

何気ないふりをしても


생각만큼 잘 안돼

思い通りにうまくできない

 

그게 너라서 yeah

だって君だから yeah


알고 싶어 작은 버릇까지도

知りたい 小さな癖まで


I just wanna know

ただ知りたい


No matter what u do 

何をしようとも

 

All day

毎日


널 안고 넘칠 듯이 말을 하고파

君を抱きしめてあふれるように言いたい


축배를 들자고 난 네게 취한 채로

祝杯をあげよう 僕は君に酔ったまま


아픈 기억들은 다 흘러 내리게

苦しい記憶は全て流れ落として

 

Show me

僕に見せて


너의 아름다운 아픔까지도

君の美しい痛みまでも

 

My baby Can’t stop lovin’ you  

My baby 君を愛することをやめられない


보고 싶은데 넌 어때

会いたいけど 君はどうかな

 

너 오늘밤 뭐해

君 今夜何してるの


지금 어디서 뭐해

今 どこで何してるの


난 니가 필요해

僕は君が必要だ


정말 난 미칠 것 같아 oh

本当に僕は狂いそう oh


I can’t stop this, don’t you know that

止められないんだ、君はそんなこと知らないだろうけど

 

좀 더 내게 널 놓아줘 babe oh

もう少し僕に君を放してくれ babe oh


너 오늘밤 뭐해

君 今夜何してるの


지금 어디서 뭐해

今 どこで何してるの


난 니가 필요해

僕は君が必要だ


정말 난 미칠 것 같아 oh

本当に僕は狂いそう oh


I can’t stop this, don’t you know that

止められないんだ、君はそんなこと知らないだろうけど

 

날 더 보여줄래 너에게

僕をもっと見せてあげる 君に

 

난 느낌대로 가

僕は感じた通り行く


그래 바로 네게 가

そう真っ直ぐ君へ向かう


그래서 너를 봐

そして君を見て


I ain’t make a prob

ちっともうまくいかないな


저리 좀 비켜봐

あっちに少し避けてみて


I’m tryna make it pop

僕は跳ねてみようとする


제발 숨기지마 또는 부끄러워마

どうか隠さないで そうじゃなければ恥ずかしがらないで


my ay ay ay ay


네게 준비된 날 이제 그냥 다

君に用意された僕をもうただ全部


take take take take


Yeah take take take take take


넌 내게 birthday cake ay

君は僕にバースデーケーキ ay


Every day every day no

 

fake fake fake fake fake


Baby lady you layback layback

Baby lady リラックスして


We have no time

僕たちには時間がない


just play play today day day day

ただ遊ぼう 遊ぼう今日は

 

Show me

僕に見せて


너의 아름다운 아픔까지도

君の美しい痛みまでも


My baby Can’t stop lovin’ you

My baby 君を愛することをやめられない


보고 싶은데 넌 어때

会いたいけど 君はどうかな

 

너 오늘밤 뭐해

君 今夜何してるの

 

지금 어디서 뭐해

今 どこで何してるの


난 니가 필요해

僕は君が必要だ


정말 난 미칠 것 같아 oh

本当に僕は狂いそう oh


I can’t stop this, don’t you know that

止められないんだ、君はそんなこと知らないだろうけど

 

좀 더 내게 널 놓아줘 babe oh

もう少し僕に君を放してくれ babe oh


너 오늘밤 뭐해

君 今夜何してるの


지금 어디서 뭐해

今 どこで何してるの


난 니가 필요해

僕は君が必要だ


정말 난 미칠 것 같아 oh

本当に僕は狂いそう oh


I can’t stop this, don’t you know that

止められないんだ、君はそんなこと知らないだろうけど


날 더 보여줄래 너에게

僕をもっと見せてあげる 君に

 

Don’t kill my vibe

いい雰囲気を壊さないで


Hold om


I’ll be on your way

君の元へ行くよ


I’ll be on your way

君の元へ行くよ


I just wanna be with you

僕はただ君と一緒にいたい


just wanna be with you

ただ君と一緒にいたいんだ


이젠 보통보다

今は普通より


다른 게 더 필요해

違うものが更に必要だよ


Do not hesitate

ためらわないで

 

돌아서 날 보면 돼

振り向いて僕を見たら良い


넌 그렇게 내게 오면 돼

君はそうやって僕に近づけば良い

 

원하는걸 말해 나는 너를 원해

望むことを教えて 僕は君を求めてる


더이상 I can’t let you go

これ以上 君を離せない

 

너 오늘밤 뭐해

君 今夜何してるの


지금 어디서 뭐해

今 どこで何してるの


난 니가 필요해

僕は君が必要だ

 

정말 난 미칠 것 같아 oh

本当に僕は狂いそう oh


I can’t stop this, don’t you know that

止められないんだ、君はそんなこと知らないだろうけど


좀 더 내게 널 놓아줘 babe oh

もう少し僕に君を放してくれ babe oh


너 오늘밤 뭐해

君 今夜何してるの


지금 어디서 뭐해

今 どこで何してるの


난 니가 필요해

僕は君が必要だ


정말 난 미칠 것 같아 oh

本当に僕は狂いそう oh


I can’t stop this, don’t you know that

止められないんだ、君はそんなこと知らないだろうけど

 

날 더 보여줄래 너에게

僕をもっと見せてあげる 君に