おふとんの中

k-pop歌詞の和訳

La la love(WJSN) - 歌詞和訳

 

La la love


La la la la la love


Everything happened in a flash

全ては一瞬のうちに起こった


It bloomed in my heart

心に咲いた


I call it love

それを私は愛と呼ぶ

 

반짝 불빛이 반짝

キラキラ 明かりがキラキラ


두 눈을 깜빡 내 앞에 넌 서있어

瞬く間に私の前に君は立っている


찰칵 또 한 번 찰칵

パチリ もう一度パチリ


지금 그대로의 널 담겠어

今のままの君を写真に収めるよ

 

아무 준비 없이 널 좋아해도 될까

なんの準備もなしに君を好きになってもいいのかな


나 그래도 될까 어렵게 생각 말까

私 それでもいいかな 難しく考えるのはやめようかな


넌 예고도 없이 불쑥 내게 와서

君は予告もなしに突然私の元にやって来て


나를 흔들어 잔잔했던 맘을 울려

私を揺さぶって静かだった心を響かせ


Love 이 순간을 가둘래

Love この瞬間を閉じ込める


Stay 찰나를 담은 frame

Stay 刹那を収めたframe


Forever 그 안은 영원해

Forever その中は永遠なの

 

너무 아름다운 너 stay

とても美しい君 stay


날 향한 시선 stay

私に向けた視線 stay


지금 내 눈 속에 담긴

今私の目の中に収めた


내 맘속에 새긴

私の心の中に刻んだ


이 순간 어쩌면 영원할 La la love

この瞬間 きっと永遠な La la love


La la la la la love


La la la la so stay (stay stay)


La la love


La la la la la love 머물러 내 곁에

La la la la la love 居て 私のそばに


그대로 멈춰줘

そのまま止まって


잠깐 초점을 맞춰서 찰칵

ちょっと焦点を合わせてパチリと

 

어쩜 나의 착각 없던 작은 바람

どうして 私の錯覚じゃなかった小さな風


어떤 장난처럼

あるいたずらみたいに


또 한 순간에 차오른 너

また一瞬でいっぱいになる君


그냥 이대로 Stay (Save)

ただこのまま Stay (Save)


조금의 차이도 No no more

少しの違いも No no more


달이 맘처럼 차오르는 밤

月が心のように満ちる夜


날 안고 데려가

私を抱きしめて連れて行く

 

놀라워 너의 웃음 한 번에

驚いた 君の笑い一つに


너의 손짓 한 번에 봄이 와

君の手招き一つに春が来る


넌 예고도 없이 불쑥 내게 와서

君は予告もなしに突然私の元にやって来て


나를 흔들어 캄캄했던 맘을 비춰

私を揺さぶって真っ暗な心を照らして


Love 내 두 손에 담을래

Love 私の両手に込める


Stay 깨지지 않을 frame

Stay 壊れないframe


Forever 그 안은 영원해

Forever その中は永遠なの

 

너무 아름다운 너 stay

とても美しい君 stay


날 향한 시선 stay

私に向けた視線 stay


지금 내 눈 속에 담긴

今私の目の中に収めた


내 맘속에 새긴

私の心の中に刻んだ


이 순간 어쩌면 영원할 La la love

この瞬間 きっと永遠な La la love


La la la la la love


La la la la so stay (stay stay)


La la love


La la la la la love 머물러 내 곁에

La la la la la love 居て 私のそばに


그대로 멈춰줘

そのまま止まって


잠깐 초점을 맞춰서 찰칵

ちょっと焦点を合わせてパチリと

 

느껴져 나에게 온

感じて私の元にやって来た


너란 운명 거짓말처럼

君という運命 嘘みたい


감겨오는 바람

絡みつく風


날 감싸 안은 온기 이 순간 영원히

私を包み込んだ温もり この瞬間永遠に

 

La la la la la love


La la la la so stay


머물러줘 (stay stay)

ここに居て (stay stay)


La la love


La la la la la love


언제나 내 곁에 있어줘

いつも私のそばにいて


La la la la la love

 

Everything happened in a flash

全ては一瞬のうちに起こった


It bloomed in my heart

心に咲いた


I call it love

それを私は愛と呼ぶ


La la love