おふとんの中

k-pop歌詞の和訳

OVERCOME(NU'EST) - 歌詞和訳

 

 

 

잠든 네 옆에서

眠る君の横で

 

난 너를 꿈꾸고 (oh yes)

僕は君を夢見て (oh yes)

 

다섯 개의 햇살로

5つの日差しで

 

널 다시 깨운다

君をまた起こす

 

다들 나를 보면

皆が僕を見たなら

 

차갑던 말투 표정까지

冷たい口振り 表情まで

 

너의 미소에 녹는 나인데

君の笑顔に溶ける僕だけど

 

가끔씩 너 지쳐 보일 땐

時々君が疲れて見える時は

 

이 노랠 불러줄게

この歌を歌ってあげる

 

It’s alright girl

 

검은 가시덤불이 나를

黒いイバラ達が僕を

 

상처를 주고 할퀴어도

傷つけて襲っても

 

Yeah 너의 기사가 되어

Yeah 君の騎士になって

 

슬픔에서 구해낼 거야

悲しみから助け出すよ

 

널 위한 주문을 외워줄게

君のための呪文を唱えてあげる

 

Baby (마마) 마하켄다 프펠도문


잊지 마요 난 네 편이야

忘れないで 僕は君の味方だ

 

아무리 험한 숲이라도

どんなに険しい森でも

 

늪을 넘어 영원한 곳에서 만나

沼を超えて永遠の場所で会おう

 

너와 둘이람 어디든 갈 수 있어

君と二人ならどこへでも行ける

 

두려울 게 없을 것 같아

怖いものはないくらい

 

좋아 널 위한 용기가 계속 피어나

よし 君のための勇気が出続ける

 

It’s alright girl

 

검은 가시덤불이 나를

黒いイバラ達が僕を

 

상처를 주고 할퀴어도

傷つけて襲っても

 

Yeah 너의 기사가 되어

Yeah 君の騎士になって

 

슬픔에서 구해낼 거야

悲しみから助け出すよ

 

널 위한 주문을 외워줄게

君のための呪文を唱えてあげる

 

Baby (마마) 마하켄다 프펠도문


잊지 마요 난 네 편이야

忘れないで 僕は君の味方だ

 

밤에 달빛이 사라져도

夜に月明かりが消えても

 

너만 있다면 너만 있다면

君だけがいれば 君さえいれば

 

여기가 바로 my heaven

ここがまさに僕の天国

 

오묘한 너의 눈에 취해 갈수록

奥深い君の目に酔ってますます

 

내가 위태로워져

僕が危うくなる

 

내 작던 욕심이 자꾸 커져서

僕の小さな欲がどんどん大きくなって

 

내 마음이 다 너로 가득 차

僕の心が全て君で満ち

 

세상 모두가 너로 보여 다

世界の全てが君に見える

 

주문에 걸렸나

呪文にかかったんだ

 

It’s alright girl

 

검은 가시덤불이 나를

黒いイバラ達が僕を

 

상처를 주고 할퀴어도

傷つけて襲っても

 

Yeah 너의 기사가 되어

Yeah 君の騎士になって

 

슬픔에서 구해낼 거야

悲しみから助け出すよ

 

널 위한 주문을 외워줄게

君のための呪文を唱えてあげる

 

Baby (마마) 마하켄다 프펠도문


잊지 마요 난 네 편이야

忘れないで 僕は君の味方だ

 

You all I need

君の全てが必要なんだ