おふとんの中

k-pop歌詞の和訳

Play it cool feat. Steve Aoki(MONSTA X) - 歌詞和訳

 

 

진지해진 눈빛 사이 낯선 공기 

真摯になった眼差し 間隔 慣れない空気

 

우린 기류를 탔지 

僕らは気流に乗った

 

커튼 사이 저녁 도시 불빛만이 

カーテンの隙間 夕方の都市の灯りだけが

 

어렴풋이 널 비춰

ぼんやりと君を照らす

 

인천 갈 필요 없어

仁川に行く必要はない

 

바로 여기서 훌쩍 yeah-yeah, yeah-yeah

まさにここでふらりと yeah-yeah, yeah-yeah

 

연차 쓸 필요 없고 챙길 물건도 없어

有給を使う必要はなく準備するものも無い

 

바로 여기서 countdown, countdown, countdown

まさにここで countdown, countdown, countdown

 

순식간에 떠올라서 멀리 멀리 떠날 거야

一瞬で思い浮かんで遠くへ遠くへ旅立つんだ

 

우린 이제 지금부터 비행 mode

僕らはもう今から飛行モード

 

분위기를 타고 좀 더 높이 높이 오를 거야

雰囲気に乗ってもう少し高く高く上る

 

우린 이제 지금부터 비행 mode

僕らはもう今から飛行モード

 

Tell me 'bout it 어디든지 Bon voyage

Tell me 'bout it どこでも Bon voyage

 

지금부터 넌 계속 

今から君はずっと

 

감탄하게 될 거야

驚くことだろう

 

바로 여기서 countdown, countdown, countdown

まさにここで countdown, countdown, countdown

 

순식간에 떠올라서 멀리 멀리 떠날 거야

一瞬で思い浮かんで遠くへ遠くへ旅立つんだ

 

우린 이제 지금부터 비행 mode

僕らはもう今から飛行モード

 

분위기를 타고 좀 더 높이 높이 오를 거야

雰囲気に乗ってもう少し高く高く上る

 

우린 이제 지금부터 비행 mode

僕らはもう今から飛行モード

 

우린 너무 바빠 움직였잖아 

僕らはとても忙しく働いたでしょ

 

Get your tix for Havana

君のハバナ行きのチケットを取るよ

 

많은 시간이 없어도 괜찮아

たくさん時間が無くても大丈夫

 

그러면 저기 여수 밤바다

それじゃああそこの麗水の夜の海

 

내 옆에서 폰은 꺼두길 바래

僕の横からスマホは消しておいて

 

Cause we're bout to ready for ridin'

乗るために仕事の準備中だから

 

걱정은 저 구름에 놔둬

心配はあの雲に置いておいて

 

넌 나와 함께 baliemos

君は僕と一緒に踊ろうよ

 

순식간에 떠올라서 멀리 멀리 떠날 거야

一瞬で思い浮かんで遠くへ遠くへ旅立つんだ

 

우린 이제 지금부터 비행 mode

僕らはもう今から飛行モード

 

분위기를 타고 좀 더 높이 높이 오를 거야

雰囲気に乗ってもう少し高く高く上る

 

우린 이제 지금부터 비행 mode

 

僕らはもう今から飛行モード