おふとんの中

k-pop歌詞の和訳

Universe(MINHYUN) - 歌詞和訳

 

 

넌 나의 Universe Universe

君は僕の Universe Universe

 

머나먼 절반의 Universe

はるか遠い半分の Universe

 

나로 아플 거라면

僕のせいで苦しいのなら

 

차라리 날 잊으세요

いっそ僕を忘れてください

 

눈부신 Universe

眩しい Universe

 

Universe

 

너의 끝은 정말 끝이겠지만

君の終わりは本当の終わりだろうけど

 

나에겐 끝조차 시작이었다

僕には終わりさえ始まりだった

 

내게서 시선을 거두던 마지막 그날

僕から視線を逸らしていた最後のその日

 

나홀로 이곳에 남아

僕一人でこの場所に残る

 

눈을 뜨면 매일매일

目を開けると毎日毎日

 

널 그려보는 나지만

君を懐かしんでみる僕だけど

 

닿을 수 없는 내 맘이 무너져 

触れられない僕の心が崩れる

 

넌 나의 Universe Universe

君は僕の Universe Universe

 

머나먼 절반의 My Universe

はるか遠い半分の My Universe

 

나로 아플 거라면

僕のせいで苦しいのなら

 

차라리 날 잊으세요

いっそ僕を忘れてください

 

눈부신 Universe

眩しい Universe

 

My Universe

 

난 가장 낮은 곳에 머물고 있어

僕は一番低い場所に留まっている

 

어디서라도 날 볼 수 있도록

どこからでも僕を見ることができるように

 

아주 가끔씩 내 생각에 하늘을 봐줄까

たまに僕を思い出して空を見てくれるかな

 

오늘도 너를 맴돌아

今日も君のことを頭の中がぐるぐる回って

 

습관처럼 매일매일

習慣みたいに毎日毎日

 

널 떠올리는 나지만

君を思い出す僕だけど

 

보이지 않는 네 맘이 그리워

見えない君の心が恋しい

 

넌 나의 Universe Universe 

君は僕の Universe Universe

 

머나먼 절반의 My Universe

はるか遠い半分の My Universe

 

나로 아플 거라면

僕のせいで苦しいのなら

 

차라리 날 잊으세요

いっそ僕を忘れてください

 

눈부신 Universe

眩しい Universe

 

My Universe (Universe)

 

다시 우리 한 번쯤 만날 수가 있다면

僕達がもう一度会うことが出来たなら

 

기꺼이 나는 오래도록 여기 남아서

喜んで僕はずっとここに残って

 

나만의 언어로

僕だけの言葉で

 

널 비추며

君を照らすよ

 

넌 나의 Universe Universe

君は僕の Universe Universe

 

너 없는 절반의 Universe

君のいない半分の Universe

 

아주 작게 보여도

酷く小さく見えても

 

여전히 아름답네요

相変わらずきれいですね

 

행복해야만 해

幸せにならなければならないよ

 

 

My Universe