おふとんの中

k-pop歌詞の和訳

BREATHE(AB6IX) - 歌詞和訳

 

 

Yeah

 

Breathe AB6IX

 

왠지 오늘은 더 자유롭고 싶은 밤

なんだか今日はもっと自由になりたい夜

 

이 음악에 몸을 던져 느끼고파

この音楽に身を投じて感じたい

 

희뿌연 하늘 아래

曇った空の下

 

산소호흡기 같은 그런

酸素呼吸器のようなそんな

 

정답을 만들고파

答えを作りたい

 

Yeah Yeah

 

밖에 날씨는 자유롭지 못해

他に天気は自由に出来ない

 

크게 한번 숨 쉬고파

大きく一度呼吸をしたい

 

Breathe 답답함을 Drink

Breathe もどかしさを Drink

 

머리 빙빙 도심 속을 떠나

頭をぐるぐる 都心の中を出て

 

도로 위를 따라 도망치고

道路上を走って逃げて

 

다시 자유로이 길을 걸어 걸어 걸어

また自由に道を歩いて歩いて歩いて

 

매일이 May Day May Day

毎日 May Day May Day

 

내 꿈은 한걸음 뒤로 Lay Back

僕の夢は一歩後ろに Lay Back

 

어제와 같은 내일을 살기 싫어

昨日と同じ明日を生きたくない

 

나는 발버둥을 치네 어서 여길 떠나

僕はもがく 早くここを出るんだ

 

Let's Get It Get It Get It

 

하던 일은 다 멈추고 Walk Away

やりかけの事は全部やめて Walk Away

 

지금 이 순간에만 집중하게

今この瞬間にだけ集中して

 

음악이 끊기지 않게

音楽が絶えないように

 

볼륨은 Maximum Level

ボリュームは Maximum Level

 

안 좋은 기억들은 다 잊게

良くない記憶は全部忘れて


Break It Down

 

Where Am I Need

僕に必要な場所

 

Some Breath In Here

ここでの呼吸

 

I Wanna Breathe

呼吸をしたい

 

Just Set Me Free

ただ自由になって

 

날 숨 쉬게 할 Rhythm And Beat

僕を息づかせる Rhythm And Beat

 

지금이라도 늦지 않았으니

今でも遅くないから

 

Just Jump In And Take

ただ飛び込んで掴んで

 

My Hands And Leave

僕の手を そして委ねて

 

Take My Hands And Leave

僕の手を掴んで委ねて

 

너와 함께 하는 이 순간이

君と一緒にいるこの瞬間が

 

내겐 Blue Ocean

僕には Blue Ocean

 

석양을 바라보면서 즐기는

夕日を眺めながら楽しむ

 

Good Good Times

 

With You 너와 함께라면

With You 君と一緒なら

 

난 어디든 좋아

僕はどこでも良いんだ

 

이 흐린 공기 속에 Paradise

この曇った空気の中で Paradise

 

내 눈을 가로막는 안개 낀 하늘은

僕の目を遮るモヤのかかった空は

 

나처럼 외로운지

僕みたい 寂しいのかな

 

홀로 서있기 힘들어 숨이 가빠와

一人で立っているのが苦しくて息が切れる

 

필요해 너의 긴 호흡이 So Fresh

必要なんだ 君のその呼吸が So Fresh

 

누구나 다 느껴본 듯한 기분

誰もが皆感じてみたような気分

 

해소하고 싶을 땐

解消したいときは

 

믿고 들어 리듬을 타

信じてリズムに乗る

 

고갤 끄덕 끄덕 Up And Down

首を振って Up And Down

 

And Up And Down

 

하던 일은 다 멈추고 Walk Away

やりかけの事は全部やめて Walk Away

 

지금 이 순간에만 집중하게

今この瞬間にだけ集中して

 

음악이 끊기지 않게

音楽が絶えないように

 

볼륨은 Maximum Level

ボリュームは Maximum Level

 

안 좋은 기억들은 다 잊게

良くない記憶は全部忘れて

 

Where Am I Need

僕に必要な場所

 

Some Breath In Here

ここでの呼吸

 

I Wanna Breathe

呼吸をしたい

 

Just Set Me Free

ただ自由になって

 

날 숨 쉬게 할 Rhythm And Beat

僕を息づかせる Rhythm And Beat

 

지금이라도 늦지 않았으니

今でも遅くないから

 

Just Jump In And Take

ただ飛び込んで掴んで

 

My Hands And Leave

僕の手を そして委ねて

 

Take My Hands And Leave

僕の手を掴んで委ねて

 

너와 함께 하는 이 순간이

君と一緒にいるこの瞬間が

 

내겐 Blue Ocean

僕には Blue Ocean

 

석양을 바라보면서 즐기는

夕日を眺めながら楽しむ

 

Good Good Times

 

With You 너와 함께라면

With You 君と一緒なら

 

난 어디든 좋아

僕はどこでも良いんだ

 

이 흐린 공기 속에 Paradise

この曇った空気の中で Paradise

 

숨이 막혀와

息が詰まってくる

 

이 탁한 공간 속에 너와 나

この濁った空間の中に君と僕

 

터널 속 작은 빛을 쫓아가

トンネルの中小さな光を追いかけて行く

 

비로소 마주치게 될 우리 둘뿐인

初めて出会う僕達二人だけの

 

이곳에서 너와

この場所で君と

 

I Wanna Breathe

呼吸をしたい

 

I Wanna Breathe My Baby

呼吸をしたいんだ

 

Just Set Me Free

ただ自由になって

 

날 숨 쉬게 할 Rhythm And Beat

僕を息づかせる Rhythm And Beat

 

Rhythm And Beat Oh

 

지금이라도 늦지 않았으니

今でも遅くないから

 

Just Jump In And Take

ただ飛び込んで掴んで

 

My Hands And Leave

僕の手を そして委ねて

 

Take My Hands And Leave

僕の手を掴んで委ねて

 

너와 함께 하는 이 순간이

君と一緒にいるこの瞬間が

 

내겐 Blue Ocean

僕には Blue Ocean

 

석양을 바라보면서 즐기는

夕日を眺めながら楽しむ

 

Good Good Times

 

With You 너와 함께라면

With You 君と一緒なら

 

난 어디든 좋아

僕はどこでも良いんだ

 

이 흐린 공기 속에 Paradise

この曇った空気の中で Paradise