おふとんの中

k-pop歌詞の和訳

Liar(SF9) - 歌詞和訳

 

 

Show me your lie

君の嘘を見せて

 

Please Thats right

どうかそのまま

 

계속 밀려든

ずっと押し寄せた

 

파도처럼 막지 못할

波のように止められない言葉

 

어둠에 감춰

闇に隠しておいた

 

망설임이 번져 덮쳐

躊躇いが広がってきて押し寄せる

 

눈빛에

君の眼差しで

 

불안히 요동치는 끝에

不安に揺れるその果てに

 

추락하는 듯한 잡아 줄래

墜落するような僕をつかまえてくれる?

 

아름답던 기억도

美しかった記憶も

 

아무 힘이 없어 순간

何の力も持たずこの瞬間

 

멀어져 가는

離れて行く 君を

 

애써 외면할

努めて顔を背けるだけ

 

가쁘던 사랑도

息苦しい愛も

 

계속 눈앞에서 멎어

ずっと目の前で止まって行く

 

너를 가득 채운 세상도

君で満たした世界も

 

Beautiful Liar

 

진실보다 아름다운 거짓 속에

真実より美しい嘘の中で

 

머무를 테니 되어 Liar

留まってくれ Liar

 

Beautiful Liar

 

붉게 타다 재가 돼도 맘속에

赤く焼けて灰になっても僕の心の中で

 

가둬 테니 되어 Liar

閉じ込めてくれ Liar

 

나를 위해 Be my Liar

僕のために Be my Liar

 

되어줘 Be my light

なってくれ Be my light

 

다시 지펴 우리의 Fire

また焚き付ける僕らの Fire

 

없인

君がいない

 

Nothin' in my life

僕の人生には何も無い

 

잠시 흔들리는 거야 지나갈 거야

少し震えるよ 通り過ぎて行くよ

 

오늘의 우린

今日の僕らは

 

Just another day

いつも通りの一日

 

우린 완전히 바뀌었어

僕たちは完全に変わった

 

변해버린 방식

変わってしまった方式

 

마주 보기 위해 거짓 높이 쌓지

君に向き合うために嘘を高く積む

 

이게 눈을 가리더라도

これが僕の目を選り分けても

 

손에 닿은 너를 나는 놔줘

手に触れた君を僕は離せない

 

사랑이라 말하고

愛と言って

 

독이 되어 가는 순간

毒になっていく毎瞬間

 

결국 이렇게

結局こうやって君を

 

갈망하는 기분

切望する気持ち

 

계속 비가 내려도

ずっと雨が降っても

 

씻겨 내려가질 않아

洗い流さない 僕は

 

너를 놓을 수도 없는걸

君を放すわけにもいかない

 

Beautiful Liar

 

진실보다 아름다운 거짓 속에

真実より美しい嘘の中で

 

머무를 테니 되어 Liar

留まってくれ Liar

 

Beautiful Liar

 

붉게 타다 재가 돼도 맘속에

赤く焼けて灰になっても僕の心の中で

 

가둬 테니 되어 Liar

閉じ込めてくれ Liar

 

Yeah what a good love

なんて素晴らしい愛なんだろう

 

진실 안에 갇혀

真実 その枠の中に閉じこめられて

 

허황된 거짓에 나를 바엔

虚しい嘘で僕を売るなら

 

Ill be a beautiful Liar

僕は美しい嘘になる

 

Show me Show me

 

Show me Show me

 

숨이 숨이 때까지

息が 息が切れるまで

 

Show me Show me

 

Show me Show me

 

Beautiful Liar

 

진실보다 달콤한 거짓 속에

真実より甘いこの嘘の中で

 

취할 밤을 열어 Liar

酔うこの夜を開けてくれ Liar

 

Beautiful Liar

 

진실보다 날카로운 거짓 속에

真実より鋭い嘘の中で

 

죽어 대도 원해 Liar

死んで行ったとしても願う 君を Liar

 

Beautiful Liar

 

Oh Beautiful Liar

 

Beautiful Liar

 

Oh Beautiful Liar