おふとんの中

k-pop歌詞の和訳

To My World(PRODUCE_X_101) - 歌詞和訳

 

 

Yeah Come to my world

Yeah 僕の世界においで


Are you ready Come on

やって来る準備はできた?


Come into my world

僕の世界の中においで


Turn it on

スイッチが入る


Dream for my world

僕の世界のための夢


Burn it up

燃え上がる


너는 to my world

君は to my world


예감 좋은 걸

良い予感だ


두 눈앞에 펼쳐진 세계

目の前で広がった世界


내 가슴을 설레게 해

僕の胸をときめかせる


완전 아찔한 Feeling

酷くくらっとする Feeling


아찔한 Feeling

くらっとする Feeling


Oh my god


한마디로 Crazy

一言で Crazy


한낮에도 꿈을 꿔 매일

真昼にも夢を見る毎日


저 태양도 방해 못해

あの太陽も邪魔できない


I'll rock for you baby

君を驚かせる baby


rock for you baby 느껴봐

驚かせるよ baby 感じてみて


우리만의 Party

僕達だけの Party


때론 우릴 방해하는 바람결

時には僕達を邪魔する風


날 비웃듯 맘을 흔들어도

僕をあざ笑うように心を揺さぶっても


두렵지 않아 함께한다면

怖くない 一緒にいるなら


난 더 높이 Higher

僕はもっと高く Higher


난 더 높이 Higher

僕はもっと高く Higher


내 꿈을 향한 에너지

僕の夢に向かうエナジー


맘속 가득 채웠지

心の中いっぱいに満ちている


난 멈출 수 없어

僕は止められない


너는 to my world

君は to my world


기적 같은 행운이

奇跡みたいな幸運が


우리와 춤을 추잖니

僕達と踊るんじゃない?


난 예감이 좋아 이 순간

僕はいい予感だ この瞬間


우린 to my world

僕達は to my world


Ooh-


세상이 나를 원해

世界が僕を求める


Ooh-


to my world world


Ooh-


모두가 나를 원해

全てが僕を求める


Ooh-


to my world world


Ah yeah


밤새워 걱정은 안 해

夜更かしで心配はしない


달콤한 꿈을 더 꿀래

甘い夢をもっと見るよ


눈이 부신 주인공은 나니까

眩しい主人公は僕だから


Yo 난 카멜레온 아이야 이리 온

Yo 僕はカメレオン こっちにおいで


순수한 마음이 꿈의 지름길이요

純粋な心が夢の近道だよ


틀에 갇힐 필요 없는 걸

枠に閉じこめられる必要はない


자유로운 꿈을 꿔

自由な夢を見る


Let's go


때론 우릴 방해하는 바람결

時には僕達を邪魔する風


날 비웃듯 맘을 흔들어도

僕をあざ笑うように心を揺さぶっても


두렵지 않아 함께한다면

怖くない 一緒にいるなら


난 더 높이 Higher

僕はもっと高く Higher


난 더 높이 Higher

僕はもっと高く Higher

 

내 꿈을 향한 에너지

僕の夢に向かうエナジー


맘속 가득 채웠지

心の中いっぱいに満ちている


난 멈출 수 없어

僕は止められない


너는 to my world

君は to my world


기적 같은 행운이

奇跡みたいな幸運が


우리와 춤을 추잖니

僕達と踊るんじゃない?


난 예감이 좋아 이 순간

僕はいい予感だ この瞬間


우린 to my world

僕達は to my world


Ooh-


세상이 나를 원해

世界が僕を求める


Ooh-


to my world world


Ooh-


모두가 나를 원해

全てが僕を求める


Ooh-


to my world world


지금이 열기도

今が熱気も


뜨거운 심장도

熱い心臓も


꿈꿔온 순간인 걸

夢見てきた瞬間なんだ


별처럼 빛나는 World

星みたいに輝く World


자 우리만의 컬러로

さあ僕達だけのカラーで


채워가자 모든 걸

満たしていこう 全てを


소중한 너와 내가 하나 되는 순간

大切な君と僕が一つになる瞬間


영원히 꿈꾸길 원해

永遠に夢見ることを願う


기다린 모든 꿈들이

待っていた全ての夢達が


만들어낸 하모니

作り出したハーモニー


난 더 크게 외쳐

僕はもっと大きく叫ぶ


우린 to my world

僕達は to my world


기적 같은 행운이

奇跡みたいな幸運が


우리와 춤을 추잖니

僕達と踊るんじゃない?


난 예감이 좋아 이 순간

僕はいい予感だ この瞬間


우린 to my world

僕達は to my world


Ooh-


세상이 나를 원해

世界が僕を求める


Ooh-


to my world world


Ooh-


모두가 나를 원해

全てが僕を求める


Ooh-


to my world world


Dreaming