おふとんの中

k-pop歌詞の和訳

So Beautiful(UP10TION) - 歌詞和訳

 

 

어디든지 so beautiful 

どこでも so beautiful 

 

그림 같은 너와 

絵のような君と

 

태양 아래 so beautiful 

太陽の下 so beautiful 

 

Wanna give it to ya 

 

이 순간 어지러운 생각들은 내려놔 

この瞬間目まぐるしい考えは置いといて

 

마법처럼 네게 열릴 달콤함 

魔法のように君に開く甘さ

 

누구도 우릴 모르는 곳으로 

誰も僕達を知らない場所で

 

Let's move on 

 

뜨거워진 도로의 위로 

熱くなった道路の上で

 

너를 위한 노래를 틀고 

君のための歌を歌って

 

미끄러지듯 here we go 

滑るように here we go 

 

어디든지 tell me baby go now 

どこでも tell me baby go now 

 

아무도 없는 곳에 널 초대해 

何も無い場所に君を招待する

 

In my bed 그 아무도 모르게 

In my bed 誰も知らないうちに

 

Let’s dance 음악에 맡겨둬 

Let’s dance 音楽に任せて

 

어떻게 춤추던 너만 빛날 테니 

どうしてか踊った君だけ輝くから

 

너만 빛나겠지 태양빛 아래서도 

君だけ輝くだろう 太陽の光の下でも

 

시샘하는 눈빛들이 뜨거워도 

嫉妬する眼差しが熱くても

 

Hot 하게 분위기를 만들어주네 

Hot な雰囲気を作ってあげる

 

줄래 우리만의 무르익은 party 

あげる 僕達だけの成熟した party

 

끝나지 않을 party 

終わらない party

 

해가 뜰 때까지 woo baby 

日が昇るまで woo baby

 

눈부신 그 미소가 날 설레게 하는 걸 

眩しいその笑顔が僕をときめかせるんだ

 

너무 아름다워 넌 유일한 beautiful 

とても美しい君は唯一の beautiful

 

꿈인 것만 같은 완벽함에 

夢のような完璧さに

 

사라질까 겁이 나잖아 

消えるのか怖くなるよ

 

파도 일렁인 brown eyes 

波も揺れる brown eyes 

 

또 그 속에 빠져드네 

またその中にはまっていくよ

 

헤어 나올 수가 없어 너의 눈빛에 

抜け出せない君の眼差しに

 

드디어 찾아냈어 four clover 

ついに見つけた four clover 

 

나의 잭팟은 늘 너였다고 

僕のジャックポットはいつも君だったって

 

높은 곳에 데려다줘 be my luck 

高い場所に連れて行って be my luck

 

Baby I’m lucky 

 

기분 좋은 느낌 I like it 

気分良い感じ I like it 

 

너에 대한 맘의 대답은 오키도키 

君に対する心の答えはOkey Dokey

 

난 너만의 5분 대기조 ring ring 

僕は君だけの5分待機組 ring ring 

*5분 대기조:韓国の軍部隊にある緊急出動チーム。必ず5分内に現場到着する24時間待機チーム

 

폰 진동과 함께 

スマホの振動と一緒に

 

니 한마디에 vibrate 

君の一言で vibrate

 

끝나지 않을 party 

終わらない party

 

해가 뜰 때까지 woo baby 

日が昇るまで woo baby

 

눈부신 그 미소가 날 설레게 하는 걸 

眩しいその笑顔が僕をときめかせるんだ

 

너무 아름다워 넌 유일한 beautiful 

とても美しい君は唯一の beautiful

 

노을 진 저 하늘 아래 

夕焼けのあの空の下

 

baby you oh you 

 

니 향기에 물드는 난 

君の香りに染まる僕は

 

all for you oh you 

 

내 모든 기준은 다 너이니까 

僕の基準は全部君だから

 

이 계절도 좋아져 

この季節も好きになる

 

니 눈 속에 오직 나로 채울게 

君の目の中 ひたすら僕で満たすよ

 

Oh my god I’m coming 

 

to you right now 

 

네게 목말라가네 

君に喉が乾いて行くよ

 

burning outta my life 

 

넌 내 바람 더 강하게 나에게 불어와 

君は僕の風 もっと強く僕に吹いてきて

 

그럼 내가 더욱더 타오를 테니까 

そうすれば僕がもっと燃え上がるから

 

우리 둘의 사이 굳이 말할 필요 없지 

僕達二人の間 敢えて言う必要はない

 

스무고개 넘어가듯 순조롭게 흘러 

謎かけを越えるみたいに順調に流れ

 

비밀리에 속삭이는 귓속말에 

秘密裏にささやく耳打ちで

 

서로를 내려놔 

お互いを置いといて

 

바라봐줘 중간 따윈 없어 baby 

望んでくれ 中間なんかない baby

 

끝나지 않을 party 

終わらない party

 

해가 뜰 때까지 woo baby 

日が昇るまで woo baby

 

눈부신 그 미소가 날 설레게 하는 걸 

眩しいその笑顔が僕をときめかせるんだ

 

너무 아름다워 넌 유일한 beautiful 

とても美しい君は唯一の beautiful

 

Oh baby so beautiful 

 

Oh baby so beautiful

 

Oh baby so beautiful

 

너무 아름다워 넌 유일한 beautiful

とても美しい君は唯一の beautiful