おふとんの中

k-pop歌詞の和訳

Network Love(SEVENTEEN) - 歌詞和訳

 

 

너무 멀어 우리의 거리

遠すぎる僕達の距離

 

이렇게라도 너를 만난 기적

こうしてでも君に出会った奇跡

 

찾았지 So lucky

見つけた So lucky

 

77억의 질문 중에 우리

77億の質問の中で僕達

 

Woo Hoo

 

서로에게 답이 되었네

お互いに答えになったね

 

World wide 인터넷의 영역이

World wide インターネットの領域が

 

우리에게도 있는 건지

僕達にもあるのかな

 

하늘 바다 뚫어 닿게끔

空 海 突き刺すように

 

I 좋 아 Yeh I 좋 아 Yeh

僕 好 き Yeh 僕 好 き Yeh

 

널 만나기 전에 나는 세상이 너무도 커서

君に会う前 僕は世界がとても大きくて

 

어디가 어딘지 몰라

どこがどこか分からない

 

이젠 너를

今は君に

 

어디서 만나도 이상하지 않아 Yeh

どこで会っても不思議じゃない Yeh

 

Electronic network love

 

Electronic network love

 

점과 점을 잇는 선들로

点と点を結ぶ線たちで

 

이뤄진 면들로 이뤄진 형들

成り立つ人たちで成り立つヒョン達

 

덧얽힌 그 가운데 서핑한

重なり合ったその中でサーフィンした

 

파도는 밀었지 내 앞에 너를

波は押したよ 僕の前に君を

 

마주 보고 있다 믿고 있어 난

向かい合っている 信じている 僕は

 

우리 서로의 마음을 Woo

僕達お互いの心を Woo

 

널 만나기 전에 나는 세상이 너무도 커서

君に会う前 僕は世界がとても大きくて

 

어디가 어딘지 몰라

どこがどこか分からない

 

이젠 너를

今は君に

 

어디서 만나도 이상하지 않아 Yeh

どこで会っても不思議じゃない Yeh

 

Electronic network love

 

Electronic network love

 

날개가 없는 우리 사이 항로

翼のない僕達の間の航路

 

또 만나자는

また会おうって

 

기약 없는 말은 함부로 않기로 해요

約束のない言葉はむやみに言わないことにします

 

그치만 우린 우리만의 Network

でも僕達は僕達だけの Network

 

0과 1로 짜여진 거미줄

0と1で組まれたクモの巣

 

우리만의 세계에서

僕達だけの世界で

 

Network love

 

Electronic network love

 

One time 나랑 춤춰

One time 僕と踊って

 

Two times 눈을 맞춰

Two times 目を合わせて

 

Electronic network love

 

날개가 없는 우리 사이 항로

翼のない僕達の間の航路

 

또 만나자는

また会おうって

 

기약 없는 말은 함부로 않기로 해요

約束のない言葉はむやみに言わないことにします

 

그치만 우린 우리만의 Network

でも僕達は僕達だけの Network

 

0과 1로 짜여진 거미줄

0と1で組まれたクモの巣

 

우리만의 세계에서

僕達だけの世界で

 

Electronic network love