おふとんの中

k-pop歌詞の和訳

Turbulence(MONSTA X) - 歌詞和訳

 

 

 

Turbulence

 

더 해봐 계속 이렇게 예측불가한게 매력

もっとしてみてずっとこんな風に予測できない魅力

 

우리 사이 얽힌 기류는 꽤

俺らの間に絡まる気流はずいぶん

 

간단하고 복잡한 matter (m m m matter)

簡単で複雑な 問題

 

Turbulence

 

Take it high take it high

高い場所へ連れて行って

 

Take it me take it me down down

俺を捕まえて降ろして

 

말 못할 기류가 벌써 날 휘어 감아

言葉にできない気流が既に俺に巻きついて

 

계획엔 어긋난 변수다 번져 번져

計画とは食い違う変数 広がる 広がる

 

Turbulence

 

Fallen' 끝없이 fallen' 빠졌고 추락하는 중

落ちていく 終わりなく 落ちていく 溺れて 墜落中

 

온 몸을 맡긴 채로 눈을 감고 계속 갈거라고 

全身を委ねたままで目を閉じてずっと行くだろうって

 

뭐 죽기 밖에 더 하겠어

何か死ぬほかにそれ以上のことをするよ

 

더 세게 불어와 ya-ya-ya

もっと強く吹いてきて ya-ya-ya

 

더 세게 와 ya-ya-ya

もっと強く来て ya-ya-ya

 

Turbulence

 

거칠게 다가온 소용돌이

荒く近付く渦巻きが

 

거세게 요동쳐 내 맘들이

激しく揺れ動く俺の心が

 

Oh ma-my oh ma-my pain

 

Turbulence

 

와 ya-ya-ya

来て ya-ya-ya

 

더 크게 와 ya-ya-ya

もっと強く来て ya-ya-ya

 

Turbulence

 

너란 감정에 날 맡긴 채

君という感情に俺を任せたまま

 

Oh ma-my oh ma-my pain

 

Turbulence

 

Turbulence

 

I feel like flying to the sky

空を飛んでみたい

 

갈대 같이 흔들리는 중심

葦のように震える中心

 

흐르는 기류 위 We have good vibes only

流れる気流の上  俺らは好きなものだけ持つ

 

그저 원하는 건 너와의 good vibes

ただ求めることは君との良い雰囲気

 

I'll take it till the end gimme your sign

君の暗号は最後まで持っておこう

 

I take only what I want

欲しいものだけ手に入れる

 

This game ain't over till I'm done yeh

俺が終わるまでこのゲームは終わらない

 

Turbulence

 

Take it high take it high

高い場所へ連れて行って

 

Take it me take it me down down

俺を捕まえて降ろして

 

끝없이 올랐다

終わりなく上った

 

한없이 가라앉아

限りなく沈んで

 

결국엔 놔버려 날 맡겨버려 

つまりはほっといてくれ 俺をほっといてくれよ

 

Turbulence

 

맘에 날아든 blue bird

心に飛んできた blue bird

 

미세한 그 날갯짓도 

微細なその羽ばたきも

 

계산에 없던 거센 돌풍이 되 나를 삼겨버려

計算になかった荒い突風になって俺を飲み込んでくれ

 

이대론 제어가 안되서

このまま制御ができずに

 

더 세게 불어와 ya-ya-ya

もっと強く吹いてきて ya-ya-ya

 

더 세게 와 ya-ya-ya

もっと強く来て ya-ya-ya

 

Turbulence

 

거칠게 다가온 소용돌이

荒く近付く渦巻きが

 

거세게 요동쳐 내 맘들이

激しく揺れ動く俺の心が

 

Oh ma-my oh ma-my pain

 

Turbulence

 

와 ya-ya-ya

来て ya-ya-ya

 

더 크게 와 ya-ya-ya

もっと強く来て ya-ya-ya

 

Turbulence

 

너란 감정에 날 맡긴 채

君という感情に俺を任せたまま

 

Oh ma-my oh ma-my pain

 

Turbulence

 

멋대로 흔들어 날

勝手に震える俺に

 

그 어떤 규칙 따윈 없잖아 

規則なんかはないだろ

 

끝없어 날 파고들어

終わりのない俺に入り込んで

 

어디론가 던져놓고 

どこかに放っておいて

 

이제 그 더 높은 비행을 위해 큰 날개를 펴

今はそれより高い飛行のために大きな翼を広げて

 

불안한 기류 속 나의 정착지는 비로소

不安な気流の中 俺の定着地はようやく

 

너의 맘에 날아가서 부딪혀보려 해 난

君の心に飛び立ってぶつかってみようとする俺は

 

Cause I'm gust

突風だから

 

더 세게 불어와 ya-ya-ya

もっと強く吹いてきて ya-ya-ya

 

더 세게 와 ya-ya-ya

もっと強く来て ya-ya-ya

 

Turbulence

 

터지는 감정의 괴리감이 

弾ける感情の乖離感が

 

널 향해 소리쳐 내가 감히

君に向かって叫ぶ俺がむやみに

 

Oh ma-my oh ma-my pain

 

Turbulence

 

와 ya-ya-ya

来て ya-ya-ya

 

더 크게 와 ya-ya-ya

もっと強く来て ya-ya-ya

 

Turbulence

 

끝을 모른 채 날 다 던져

終わりを知らないまま俺を全部投げて

 

Oh ma-my oh ma-my pain

 

Turbulence

 

Turbulence

 

Turbulence

 

Turbulence

 

 

Turbulence