おふとんの中

k-pop歌詞の和訳

Blue Orangeade(TOMORROW X TOGETHER) - 歌詞和訳

 

 

Someone say, what’s going on

誰かが言う、何してるのって

 

대체 어떻게 넌

一体どうやって君は

 

너와 정반대인 앨 만나니

君と正反対の子に会うの?

 

나도 모르겠어 but

僕も分からない でも

 

I know 계속해서

僕は知ってる ずっと

 

서로에게 끌려 막

お互いに惹かれてひたすら

 

넌 빨간 장미를 좋아해

君は赤い薔薇が好き

 

넌 파란 바다를 좋아해

君は青い海が好き

 

But I like violet 또

だけど僕は紫が好き また

 

가고 싶어 산으로

行きたいよ 山に

 

우린 정반대인 거야

僕たちは正反対だね

 

그래서 더 특별한 거야

だからより特別なんだよ

 

It seems like

 

마치 Blue Orangeade처럼

まるで青いオレンジエードみたい

 

We like, we like, we like

 

컴컴한 세상 그 속에

真っ暗な世界 その中で

 

넌 내 제일 멋진 색인걸

君は僕にとって一番素敵な色なんだ

 

Girl I need it need it need it need it babe

 

Need need it need it

 

정반대 같은 보색

正反対の補色

 

이 세계를 색칠하고 싶어

この世界に色を付けたい

 

우리끼리 끼리 끼리 끼리 babe

僕らだけで babe

 

우리끼리 끼리

二人だけで

 

Say woah

 

우리끼리 babe

僕らだけ babe

 

Say woah

 

Won’t you give it to me?

それ僕にくれない?

 

정반대 같은 보색

正反対の補色

 

너와 함께하고 싶어

君と一緒にいたいんだ

 

우리끼리 끼리 끼리 끼리 babe

僕らだけで babe

 

우리끼리 끼리

二人だけで

 

아침을 좋아하는 너

朝が好きな君

 

또 아침에 잠에 들 나

また朝に眠る僕

 

When I say “Good morning”

僕が「おはよう」って言う時

 

You say “Good night”

君は言うんだ 「おやすみ」って

 

Hey

 

You like 2Pac, I like Biggie Biggie

君は2Pacが好き、僕はBiggieが好き

 

넌 강아지, 난 kitty kitty

君は子犬、僕は子猫

 

우린 S, 또 N 자석 같아

僕たちはS、そしてNの磁石みたい

 

네 옆에 존재해야 완벽한걸

僕の横に存在してこそ完璧なんだ

 

넌 빨간 장미를 좋아해

君は赤い薔薇が好き

 

넌 파란 바다를 좋아해

君は青い海が好き

 

But I like violet 또

だけど僕は紫が好き また

 

가고 싶어 산으로

行きたいよ 山に

 

우린 정반대인 거야

僕たちは正反対だね

 

그래서 더 특별한 거야

だからより特別なんだよ

 

It seems like (seems like)

 

마치 Blue Orangeade처럼

まるで青いオレンジエードみたい

 

We like, we like, we like

 

컴컴한 세상 그 속에

真っ暗な世界 その中で

 

넌 내 제일 멋진 색인걸

君は僕にとって一番素敵な色なんだ

 

Girl I need it need it need it need it babe

 

Need need it need it

 

정반대 같은 보색

正反対の補色

 

이 세계를 색칠하고 싶어

この世界に色を付けたい

 

우리끼리 끼리 끼리 끼리 babe

僕らだけで babe

 

우리끼리 끼리

二人だけで

 

너는 내 삶의 중심 (삶의 중심)

君は僕の人生の中心 (人生の中心)

 

너는 내 맘의 불빛 (맘의 불빛)

君は僕の心の光 (心の光)

 

-1 +(+1)

 

I can stay young cuz of you

僕は君のおかげで子供のままでいられる

 

겨울이 지나가듯이

冬が通り過ぎるように

 

네가 날 꽃필 수 있게 해 줘

君が僕を開花できるようにして

 

차가운 나를 녹여줘 whoo

冷たい僕を溶かしてくれ whoo

 

Oh yeah yeah yeah

 

컴컴한 세상 그 속에

真っ暗な世界 その中で

 

넌 내 제일 멋진 색인걸

君は僕にとって一番素敵な色なんだ

 

Girl I need it need it need it need it babe

 

Need need it need it

 

정반대 같은 보색

正反対の補色

 

이 세계를 색칠하고 싶어

この世界に色を付けたい

 

우리끼리 끼리 끼리 끼리 babe

僕らだけで babe

 

우리끼리 끼리

二人だけで

 

Say woah

 

우리끼리 babe

僕らだけ babe

 

Say woah

 

Won’t you give it to me?

それ僕にくれない?

 

정반대 같은 보색

正反対の補色

 

너와 함께하고 싶어

君と一緒にいたいんだ

 

우리끼리 끼리 끼리 끼리 babe

僕らだけで babe

 

우리끼리 끼리

二人だけで