おふとんの中

k-pop歌詞の和訳

U GOT IT(PRODUCE_X_101) - 歌詞和訳

 

 

Yeah Yeah


Oh no no no U GOT IT


U GOT IT U GOT IT U GOT IT


Yo 그 미소에 난 K.O.

Yo その笑顔に僕は K.O.


넌 내 심장에 태엽

君は僕の心臓でねじまき

 

너에게 갈래 Take Off

君の元に行く Take Off


언제나 I'm okay

いつも I'm okay


너만 보여 baby

君だけ見える baby


딱 너만 lady

ただ君だけ lady


뭐랄까 그댄 별 보다

なんていうか君は月より

 

반짝여 디테일해

輝くディテールがある


Yo I'm rolling in 치명적 매력

Yo I'm rolling in 致命的な魅力


걱정할거 없어 올핸 바로 우리꺼

心配しないで 今年はまさに僕達のもの


너를 Mixtape 처럼 매일 들어

君をMixtapeみたいに毎日聴く


더 크게 외칠게 모두 따라 불러

もっと大きく叫んで みんな付いてきて歌って


Give you my heart heart


Give you my part part


세상을 다 주고 싶어

世界を全部あげたい


들어봐 잘 잘 있잖아 난 난

聞いてみてよくよく いるでしょ 僕は僕は


그 누가 우릴 욕해도

誰かが僕達を貶しても


My baby 내 마지막 love

My baby 僕の最後のlove


love love love


온종일 thinking of us us us us

一日中 thinking of us us us us


귀 기울여 우리 작은 노래는

耳を傾けて 僕達の小さな歌は


꽃처럼 피고 있어

花みたいに咲いている


수백 번 넘어진 후에 걷고 있어

数百回転んだ後で歩いている


You know that


걱정하지마 걱정하지마 U GOT IT

心配しないで 心配しないで U GOT IT


U GOT IT U GOT IT U GOT IT


흔들리지마 흔들리지마 Don’t worry

震えないで 震えないで Don't worry


Don't worry Don't worry baby


누가 뭐래도 널 놓지 않아

誰が何と言っても君を離さない


떠들라고 해 난 너만 보니까

騒いで 僕は君だけを見るから


U You know U You know


U GOT IT


U GOT IT U GOT IT U GOT IT


Yo Bring it back boy back boy


꽤나 길었던 내 방황은 방황은

随分長かった僕の迷いは 迷いは


널 만난 후로 다 끝났어 끝났어

君に出会った後に全て終わった 終わった


꼭 내 품에 저장할게

必ず僕の胸に保存する


좋은 건 이유가 없어 설명 못해

良いものは理由が無い 説明できない


여름 보다 뜨거워 나를 밝혀줘

夏より熱い僕を照らして


우연에서 막 필연으로 가

偶然から必然へ行く


어디 어딜 가도 너만 보여

どこ どこに行っても君だけ見える


Give you my heart heart


Give you my part part


내 맘은 춤추고 있어

僕の心は踊ってる


들어봐 잘 잘 바라봐 날 날

聞いてみてよくよく 望んで僕を僕を


언제나 느낄 수 있어

いつも感じてる


My baby 내 마지막 love

My baby 僕の最後のlove


love love love


온종일 thinking of us us us us

一日中 thinking of us us us us


귀 기울여 우리 작은 노래는

耳を傾けて 僕達の小さな歌は


꽃처럼 피고 있어

花みたいに咲いている


수백 번 넘어진 후에 걷고 있어

数百回転んだ後で歩いている


You know that


걱정하지마 걱정하지마 U GOT IT

心配しないで 心配しないで U GOT IT


U GOT IT U GOT IT U GOT IT


흔들리지마 흔들리지마 Don’t worry

震えないで 震えないで Don't worry


Don't worry Don't worry baby


누가 뭐래도 널 놓지 않아

誰が何と言っても君を離さない


떠들라고 해 난 너만 보니까

騒いで 僕は君だけを見るから

 

U You know U You know


U GOT IT


U GOT IT U GOT IT U GOT IT


Girl 내 모든 비밀

Girl 僕の全ての秘密


다 알려줄거야

全部教えてあげるよ


살며시 안겨

そっと抱きしめて


늘 같은 곳을 바라봐

いつも同じ場所を眺めて


걱정하지마 걱정하지마 U GOT IT

心配しないで 心配しないで U GOT IT


U GOT IT U GOT IT U GOT IT


흔들리지마 흔들리지마 Don’t worry

震えないで 震えないで Don't worry


Don't worry Don't worry baby


누가 뭐래도 널 놓지 않아

誰が何と言っても君を離さない


떠들라고 해 난 너만 보니까

騒いで 僕は君だけを見るから

 

U You know U You know


U GOT IT


U GOT IT U GOT IT U GOT IT


U U GOT IT you do


U GOT IT U GOT IT U GOT IT