おふとんの中

k-pop歌詞の和訳

소년미[Boyness] (PRODUCE_X_101) - 歌詞和訳

 

 

어리다고 놀리지 말아요

幼いってからかわないでください


예상치 못한 포인트에서의 멜로

予想できなかったポイントでの恋


아무것도 나는 그 무엇도

何も 僕はそれが何かも


모르는 척 이미 빠져들고 있죠 예

知らないふり とっくに落ちてるよ


생각과는 달리

考えとは違って


그리 어리숙하지만은 않아요 나

それほど世間知らずなわけではないんです 僕


내게 깊게 더 빠져드는 순간

僕に深くもっとはまる瞬間


벌써 이미 너도 느끼고 있어

もうとっくに君は感じている


you got that something say to me

僕に何か言うことがあるでしょ


넌 나의 소년미에 빠져

君は僕の少年美に溺れる


순수한 나의 deep brown eyes

純粋な僕の deep brown eyes


넌 나의 소년미에 빠져

君は僕の少年美に溺れる


거부 할 수 없는 듯한 innocence

拒否できないような純潔


말로는 설명할 수 없는 이끌림

恋愛は説明できない導き


알다가도 모르는 마음

分かるようで分からない気持ち


어둠이 걷힌 다음

暗闇が晴れてから


I will break you down

君を壊すだろう


give it to me baby

僕に与えてくれ baby


wait a minute wait a minute


반전의 노래를

反戦の歌を


계속해서 부르고 있어

ずっと歌っている


keep it up keep it up keep it up


I just wanna tell you

君に伝えたいだけ


사랑이라고 불리우는 작품

愛と呼ばれる作品


우리 둘이 만들어가는 well-made

僕ら二人が作っていく well-made


생각과는 달리

考えとは違って


그리 어리숙하지만은 않아요 나

それほど世間知らずなわけではないんです 僕


내게 깊게 더 빠져드는 순간

僕に深くもっとはまる瞬間


벌써 이미 너도 느끼고 있어

もうとっくに君は感じている


you got that something say to me

僕に何か言うことがあるでしょ


넌 나의 소년미에 빠져

君は僕の少年美に溺れる


순수한 나의 deep brown eyes

純粋な僕の deep brown eyes


넌 나의 소년미에 빠져

君は僕の少年美に溺れる


거부 할 수 없는 듯한 innocence

拒否できないような純潔


말로는 설명할 수 없는 이끌림

恋愛は説明できない導き


알다가도 모르는 마음

分かるようで分からない気持ち


어둠이 걷힌 다음

暗闇が晴れてから


I will break you down

君を壊すだろう


give it to me baby

僕に与えてくれ baby


Don't you cry

泣かないで


will you smile 언제나

君を笑顔にするよ いつも


평생 널 지켜줄게 I pray for love

一生君を守ってあげる 僕は恋をする


for love for love


true love true love


두려워말고 내 손을 잡아줘

怖がらないで僕の手を掴んでくれ


모호해 그 맘을 내게

曖昧なその心を僕に


열어줄때까지 달려갈게

開いてくれる時まで走って行くよ


hold up


넌 나의 소년미에 빠져

君は僕の少年美に溺れる


점점 짙어져만 가는 눈빛

どんどん濃くなっていく眼差し


우리 둘이 만들어 가는 groove it

僕ら二人が作っていく groove it


감은 눈 뒤에

閉じた目の後ろで


숨겨진 문을 열어줘 내게

隠れたドアを開けてくれ 僕に


좀 더 가까이 갈게

もう少し近づくよ


you got that something say to me


넌 나의 소년미에 빠져

君は僕の少年美に溺れる


소년미에 빠져

少年美に溺れる


순수한 나의 deep brown eyes

純粋な僕の deep brown eyes


deep brown eyes


넌 나의 소년미에 빠져

君は僕の少年美に溺れる


내게로 더 가까이 와

僕の元にもっと近づいてきて


거부 할 수 없는 듯한 innocence

拒否できないような純潔


말로는 설명할 수 없는 이끌림

恋愛は説明できない導き

 

이끌림

導き


알다가도 모르는 마음

分かるようで分からない気持ち


어둠이 걷힌 다음

暗闇が晴れてから


I will break you down

君を壊すだろう


give it to me baby

僕に与えてくれ baby