おふとんの中

k-pop歌詞の和訳

R.L.T.L[Real Love True Love](NU'EST) - 歌詞和訳

 

 

I'll find my love

僕は僕の愛を見つけるだろう

 

I'll find my love love love

僕の愛を見つけるんだ

 

It's true 모든 색감이 다 깨어날 때

正しいことだ 全ての色感が目覚める時

 

우리의 우리를 스케치 해

僕たちの僕たちをスケッチする

 

선명해져 my dream 널 그릴수록

鮮明になる僕の夢 君を描くほど

 

우리의 우리는 완성돼

僕たちの僕たちは完成する

 

널 통해 보이는 세상엔

君を通して見える世界には

 

나의 시야와 다른 게 많아

僕の視野と違うものが多い

 

구름의 언덕 위에서

雲の丘の上で

 

어려운 감정

難しい感情

 

이런 감정

こんな感情

 

하얀 감정

白い感情を

 

느끼고 있어

感じていた

 

Real love true love

 

Real love true love

 

You know what I'm sayin' now

今僕の言っていることが分かるでしょう

 

투명한 아침을 give me give me give me

透明な朝を give me give me give me

 

Give me give me

 

순수한 마음을 give me give me

純粋な心を give me give me

 

Ah give me give me give me

 

첫 만남의 사랑을 믿는다면

初対面の愛を信じるなら

 

너의 꿈을 모두 그려줄게

君の夢を全て描いてあげる

 

널 위해 만든 둘만의 곳에

君のために作った二人だけの場所で

 

기억을 하나씩 모을래

記憶を一つずつ集めよう

 

널 통해 보이는 세상엔

君を通して見える世界には

 

나의 시야와 다른 게 많아

僕の視野と違うものが多い

 

구름의 언덕 위에서

雲の丘の上で

 

어려운 감정

難しい感情

 

이런 감정

こんな感情

 

하얀 감정

白い感情を

 

느끼고 있어

感じていた

 

Real love true love

 

Real love true love

 

You know what I'm sayin' now

今僕の言っていることが分かるでしょう

 

투명한 아침을 give me give me give me

透明な朝を give me give me give me

 

Give me give me

 

순수한 마음을 give me give me

純粋な心を give me give me

 

Ah give me give me give me

 

여러 가지 색 가장 아름다운 너로 배경을

さまざまな色 一番美しい君で背景を

 

스케치, 색칠하고 물 들여

スケッチ、色を塗って染め入れる

 

너로 새벽을 밝혀오는 빛 아무것도 없던

君で夜明けを照らす光 何も無かった

 

백에 채워져 가는 그림

白に埋もれていく絵

 

너와 나 같이 만들어 안에 펼쳐진

君と僕 一緒に作る 中に広がる

 

공기 속에서 우린 숨을 쉬어

空気の中で僕たちは息を止める

 

Real love true love

 

Real love true love

 

You know what I'm sayin' now

今僕の言っていることが分かるでしょう

 

투명한 아침을 give me give me give me

透明な朝を give me give me give me

 

Give me give me

 

순수한 마음을 give me give me

純粋な心を give me give me

 

Ah give me give me give me