おふとんの中

k-pop歌詞の和訳

U R(MONSTA X) - 歌詞和訳

 

 

Why you fronting babe

どうして君は誤魔化すの?

 

내 앞에서는 그러진 마

僕の前ではそうやってしないで

 

그럴 필요 없잖아

そんな必要無いでしょう

 

아무렇지 않은 척 하지 않아도 돼

何でも無い振りをしなくてもいい

 

그럴 맘도 없잖아

そんな気も無いでしょう

 

Ay U can make me blind

君は僕を盲目にさせる

 

깊게 쌓인 베일은

深く重なったベールは

 

더 이상 널 감추지 않아도 돼

これ以上君を隠さなくてもいい

 

네 몸에 배인

君の身にまとった

 

내 향기도 습관 인걸 알아

僕の香りも習慣だって知ってる

 

You know you know you know

 

난 아직 널 원하긴 이른지

僕はまだ君を求めるには早いのか

 

Let me love you

君を愛させて

 

You are

 

I can’t handle it oh baby

制御できない oh baby

 

다 가져도 널 더 원해 더

全て手に入れても君をもっと求める もっと

 

내 옆에 있게 늘 그렇게

僕の横にいていつもそうして

 

그 작은 정적 속에

その小さな静寂の中で

 

내가 널 깨워줄게 늘 그렇게

僕が君を起こしてあげる いつもそうして

 

그대 입술로 내 이름을 불러줘

君の唇で僕の名前を呼んで

 

그대 향기로 날 더 가득 채워줘

君の香りで僕をもっと満たして

 

나를 그려줘 그땐

僕を描いてくれ その時は

 

너의 그림이 될 수 있게

君の絵になれるように

 

Come to me the way

僕のもとへ来て

 

U R U R U R U R yeh

 

U R U R U R U R

 

Turn off the lights uh

明かりを消して uh

 

Hold me a tight uh

抱きしめて uh

 

You love me right uh

ちゃんと僕を愛して uh

 

Let’s play tonight uh

今夜遊ぼう uh

 

L L L Let’s play tonight uh

今夜遊ぼう uh

 

우린 기억을 꺼내야 할 필요가 있어

僕達は記憶を取り出す必要がある

 

그때 그 시간에 멈춰진 채 남아있어

その時その時間に止まったまま残っている

 

Stop shakin’ my tree

僕を喜ばせないで

 

I just want this so deep

深く求めてるだけ

 

I don’t like your tactic

君の作戦は好きじゃない

 

Baby shut it and feel

Baby 閉じて感じる

 

Everything is all set

全ての準備は整っている

 

Count on from 10

10から数えて

 

I don’t wanna step back

後戻りはしたくない

 

Light it up on black

黒く明かりを付けて

 

다 가져도 널 더 원해 더

全て手に入れても君をもっと求める もっと

 

내 옆에 있게 늘 그렇게

僕の横にいていつもそうして

 

그 작은 정적 속에

その小さな静寂の中で

 

내가 널 깨워줄게 늘 그렇게

僕が君を起こしてあげる いつもそうして

 

그대 입술로 내 이름을 불러줘

君の唇で僕の名前を呼んで

 

그대 향기로 날 더 가득 채워줘

君の香りで僕をもっと満たして

 

나를 그려줘 그땐

僕を描いてくれ その時は

 

너의 그림이 될 수 있게

君の絵になれるように

 

Come to me the way

僕のもとへ来て

 

U R U R 너와 내가

U R U R 君と僕が

 

그곳에서 멈춘 채 맴돌아

そこで止まったまま回る

 

Take my eyes take my eyes

僕と目を合わせて 目を合わせて

 

I can’t handle it oh baby

制御できない oh baby

 

다 가져도 널 더 원해 더

全て手に入れても君をもっと求める もっと

 

내 옆에 있게 늘 그렇게

僕の横にいていつもそうして

 

그 작은 정적 속에 

その小さな静寂の中で

 

내가 널 깨워줄게 늘 그렇게

僕が君を起こしてあげる いつもそうして

 

그대 입술로 내 이름을 불러줘

君の唇で僕の名前を呼んで

 

그대 향기로 날 더 가득 채워줘

君の香りで僕をもっと満たして

 

나를 그려줘 그땐

僕を描いてくれ その時は

 

너의 그림이 될 수 있게

君の絵になれるように

 

Come to me the way

僕のもとへ来て

 

U R U R U R U R yeh

 

U R U R U R U R