おふとんの中

k-pop歌詞の和訳

Crazy Sexy Cool(ASTRO) - 歌詞和訳

 

 

대체 못할 묘한 매력

代わりのない妙な魅力
숨 쉴 공간 없이 채워 뭔가 느낌이 와

息をつく空間もないままに満たす何か 思いが近づいて

이미 본능적인 액션

すでに本能的なアクション
서로 반응하는 Feeling 순간 이끌려 가

互いに反応するFeeling 瞬間 導かれるよ


Crazy Sexy Cool 아찔함의 끝

Crazy Sexy Cool 危うさの果て
바람에 스쳐 널 느껴봐

風に触れて君を感じてみる
이제부터 니가 꿈 추고 싶은 춤

これから君は夢 踊りたいダンス
바람이 너의 숨결 같아

風が君の息遣いみたい

미치겠어

狂いそう
So easy to love you so easy to love you

눈이 부셔 Gorgeous babe

目が眩む Gorgeus babe
니 곁에서

君のそばで
향기로운 숨결 바람처럼 불어 (니 곁에서)

香しい息遣い 風のように吹く(君のそばで)
헤어날 수 없게 해

抜け出せないんだ

두 눈 속에 내가 비쳐

両目の中に僕が映る
왠지 로맨틱한 기적 잘 봐 이뤄질 거야

なんだかロマンチックな奇跡 よく見てて 叶うんだ
우린 모든 게 다 처음

僕たちは全てのことがもれなく初めて
매일 특별 해질 커플 너와 내 얘기야

毎日特別になるカップル 君と僕の話だよ

Crazy Sexy Cool 마주치는 눈

Crazy Sexy Cool かち合う瞳
질릴 틈 없이 예쁜 너야

飽き飽きする暇もなく可愛い君だよ
지금부터 오직 둘

今からただ二人
니가 나의 Rule 세상이 커진 기분이야

君が僕のRule 世界が広がった気分だ


미치겠어

狂いそう
So easy to love you so easy to love you
눈이 부셔 Gorgeous babe

目が眩む Gorgeous babe
니 곁에서

君のそばで
향기로운 숨결 바람처럼 불어 (니 곁에서)

香しい息遣い 風のように吹く(君のそばで)
헤어날 수 없게 해

抜け出せないんだ


To la la love ya (ooh ooh) ahh baby
To la la love ya (ooh ooh) ahh yeah

마냥 귀엽기만 한 줄 알았던

ただ可愛いだけだと思ってた
너를 가까이에서 보니까 색달라 달라 달라

君を近くで見ると一味違う
하루하루 다른 모습에 한번 더 반해

毎日違う姿に惚れ直して
끝까지 난 널 잡아 잡아 잡아

最後まで僕は君を捕まえる
Pretty Sexy Face and Body
너에게 반한 순간까지

君に惚れた瞬間まで
나는 말이 많이 필요하지 않아 Darling

僕は言葉は多く必要としない Darling
첫눈에 난 반해 버린 거야 빨리

一目で僕は惚れてしまったんだよ すぐに

Crazy Sexy Cool 더 가까이 Zoom

Crazy Sexy Cool もっと近づいて Zoom
우리만 멈춰 있는 순간

僕たちだけが止まっている瞬間
기울어진 맘의 추

傾いた心の重り
너에게로 Move 멈추고 싶지 않은 나야

君へ Move 止めたくない僕だよ

미치겠어

狂いそう
So easy to love you so easy to love you
눈이 부셔 Gorgeous babe (so easy to love ya babe)

目が眩む Gorgeous babe(so easy to love ya babe)
니 곁에서

君のそばで
더 빛나는 선율

もっと輝く旋律
내 온몸에 전율 (니 곁에서)

僕の全身に戦慄(君のそばで)
헤어날 수 없게 해

抜け出せないんだ

To la la love ya (ooh ooh) ahh baby
To la la love ya (ooh ooh) ahh yeah
To la la love ya