おふとんの中

k-pop歌詞の和訳

Boy(THE BOYZ) - 歌詞和訳

 

 

I’m the only one your boy

 

めい っくくだ

매일 꿈꾸던

毎日夢見ていた

 

く すがに たがわっそ baby

그 순간이 다가왔어 baby

その瞬間が近づいた baby

 

ぱらぼぬん しそどぅる そげ yeah

널 바라보는 시선들 속에 yeah

君を眺める視線の中で yeah

 

っくくだ なえ そぬ じゃばじょ

늘 꿈꾸던 넌 나의 손을 잡아줘

いつも夢見ていたあなたは私の手を取ってくれた

 

てりょがげ ねげ ぽよじゅ

널 데려갈게 네게 보여줄게

君を連れて行ってあげるよ 君に見せてあげるんだ

 

magic for you

 

ひゃねいっぬ なえ もどぅ
널 향해있는 나의 모든 건

君に向く僕の全て

 

ぱれわっそ baby

널 바래왔어 baby

君を待っていた baby

 

なわ のるる まっぬん た しきょ っすじま

나와 너를 막는 건 다 신경 쓰지마

僕と君を隔てるものは何も気にしなくていい

 

きょ っすじま baby

신경 쓰지마 baby

気にしなくていいよ baby

 

じょよに ぬぬご なるろじょ
조용히 눈을 감고 나를 불러줘

静かに目をつぶって僕を呼んでくれ

 

Let me ねげ ぽよじゅ

Let me 네게 보여줄게

Let me 君に見せてあげる


show you my world

 

yeah

 

ん ん がね っくみ あに

단 한 순간의 꿈이 아닌 걸

たった一瞬の夢じゃないことを

 

っくむ あに

꿈은 아닐 걸

夢じゃないことを

 

ん いろっげ ね あっぺ そ いっぬ ご

난 이렇게 네 앞에 서 있는 걸

僕はこうして君の前に立っていることを

 

Oh のぬ なるすぃげ へ

Oh 너는 나를 숨쉬게 해

Oh 君は僕を呼吸できるようにして

 

のえ boy boy boy

난 너의 boy boy boy

僕は君の boy boy boy

 

なる ちゃじゃじょ
나를 찾아줘

僕を見つけてくれ

 

wanna know wanna know girl

 

のまね boy boy boy
너만의 boy boy boy

君だけの boy boy boy

 

い そ のっじま

이 손 놓지마

この手を離さないで

 

wanna know wanna know girl

 

ね ぬぬ ぽご まる へじょ

내 눈을 보고 말을 해줘

僕の目を見て話してくれ

 

tell me what you want


yeah

 

のまぬ な きだりょわっそ

너만을 난 기다려왔어

君だけを僕は待ってた

 

I’m the only one your boy

 

baby baby baby

 

きっぴ のえげ
깊이 너에게

深く君に

 

gonna be gonna be gonna be

 

すみょん とぅろがご いっそ
스며 들어가고 있어

染み込んで入っている

 

じゃぷ そぬ じょで のっじま

잡은 손을 절대 놓지마

握った手を絶対離さないで

 

ねが あ せぎょぬ こじっま
네가 알던 세계는 거짓말

君が知っていた世界は嘘

 

ぱんぼっどぇぬど ねげぬ せろうぉ
반복되는 순간도 내게는 새로워

繰り返される時間も僕にとっては新しくて

 

 ぴょんはしきぬ girl baby
넌 날 변화시키는 girl baby

君は僕を変化させる girl baby

 

ね ぬぬ まじゅぼご いっそじょ

내 눈을 마주보고 있어줘

僕と目を合わせていてくれ

 

ね ぬぬ ぽぁじょ baby
내 눈을 봐줘 baby

僕の目を見て baby

 

しらど ねげそ の ぽっそなじま
한시라도 내게서 넌 벗어나지마

一時も僕から君は抜け出さないで

 

ぽっそなじま baby
벗어나지마 baby

抜け出さないで baby

 

じょよに いじぇ ね いるむろじょ
조용히 이제 내 이름을 불러줘

静かに僕の名前を呼んでくれ

 

Let me ねげ ぽよじゅ

Let me 네게 보여줄게

Let me 君に見せてあげる


show you my world


yeah

 

ん ん がね っくみ あに

단 한 순간의 꿈이 아닌 걸

たった一瞬の夢じゃないことを

 

っくむ あに
꿈은 아닐 걸

夢じゃないことを

 

ん いろっげ ね あっぺ そ いっぬ ご
난 이렇게 네 앞에 서 있는 걸

僕はこうして君の前に立っていることを

 

Oh のぬ なるすぃげ へ
Oh 너는 나를 숨쉬게 해

Oh 君は僕を呼吸できるようにして

 

のえ boy boy boy

난 너의 boy boy boy

僕は君の boy boy boy

 

なる ちゃじゃじょ
나를 찾아줘

僕を見つけてくれ


wanna know wanna know girl

 

のまね boy boy boy
너만의 boy boy boy

君だけの boy boy boy

 

い そ のっじま
이 손 놓지마

この手を離さないで


wanna know wanna know girl

 

ね ぬぬ ぽご まる へじょ
내 눈을 보고 말을 해줘

僕の目を見て話してくれ


tell me what you want


yeah

 

のまぬ きだりょわっそ
너만을 난 기다려왔어

君だけを僕は待ってた


I’m the only one your boy

 

のえ すみ たっとぅ ってまだ

너의 숨이 닿을 때마다

君の息に触れる度

 

く っじゃぷん しがね
그 짧은 시간에

その短い時間に


and I know

 

じょんじぇはぬ
난 존재하는 걸

僕は存在しているんだって

 

ね もどぅん せさぬ のる ひゃね とぅごいっそ
내 모든 세상은 너를 향해 돌고있어

僕のあらゆる世界は君に向かって回っているよ


uh uh uh

 

のえ boy boy boy

난 너의 boy boy boy

僕は君の boy boy boy

 

なる ちゃじゃじょ
나를 찾아줘

僕を見つけてくれ


wanna know wanna know girl

 

のまね boy boy boy
너만의 boy boy boy

君だけの boy boy boy

 

い そ のっじま
이 손 놓지마

この手を離さないで


wanna know wanna know girl

 

ね ぬぬ ぽご まる へじょ
내 눈을 보고 말을 해줘

僕の目を見て話してくれ


tell me what you want


yeah

 

のまぬ きだりょわっそ
너만을 난 기다려왔어

君だけを僕は待ってた


I’m the only one your boy

 

のえ boy boy boy

난 너의 boy boy boy

僕は君の boy boy boy

 

なる ちゃじゃじょ
나를 찾아줘

僕を見つけてくれ


wanna know wanna know girl

 

のまね boy boy boy
너만의 boy boy boy

君だけの boy boy boy

 

い そ のっじま
이 손 놓지마

この手を離さないで


wanna know wanna know girl

 

ね ぬぬ ぽご まる へじょ

내 눈을 보고 말을 해줘

僕の目を見て話してくれ


tell me what you want


yeah

 

のまぬ きだりょわっそ
너만을 난 기다려왔어

君だけを僕は待ってた


I’m the only one your boy

 

Only one Only one


We will never be apart


I’m the only one your boy