おふとんの中

k-pop歌詞の和訳

White Night(UP10TION) - 歌詞和訳

 

 

A-Yo UP10TION Let me hear say 

 

Hey attention Leggo 

 

Burning out Burning out Burning out 

 

Burning out Burning out Burning out 

 

넌 불을 지핀다 in my heart 

君は火を焚きつける in my heart 

 

시간이 멈추다 흐른다 

時間が止まる 流れる

 

아름다운 네 모습에 

美しい君の姿に

 

모든 신경들이 곤두서게 돼 

全神経が逆立つ

 

너로 가득 찬 눈빛에 

君でいっぱいに満ちた眼差しに

 

뜨거운 기름을 붓는다 

熱い油を注ぐ

 

너에게 타오르게 

君に燃え立つ

 

어지러워 끝까지 완전 연소해 

めまいがする 最後まで完全燃焼する

 

난 자신해 내 모든 걸 걸어 

僕は自信を持って僕の全てをかける

 

겁이 없어 내일이 없는 것처럼 

怖くはない 明日がないみたい

 

뒤돌아 보지 마 내게 걸어 

振り返らないで 僕にかける

 

어차피 난 끝인 걸 Baby 

どうせ僕は終わりなんだ Baby

 

너 없이는 끝인 걸 Baby 

君無しでは終わりなんだ Baby

 

말하지 못한 내 맘을 전해 

言えなかった僕の心を伝える

 

의심까지도 지워줄게 

疑心までも消してあげる

 

하얗게 불타버렸어 

白く燃えてしまった

 

아무것도 없어 다 버렸어요 

何もない 全て捨てたんだ

 

남은 건 하나 오직 너뿐이야 

残ったのはただ君だけだよ

 

넌 나의 마지막 

君は僕の最後

 

새까맣게 불타버렸어 

真っ黒に燃えてしまった

 

남은 것도 없이 다 버렸어요 

残ったものもない 全て捨てたんだ

 

이 맘 멈추려 하지 마 

この心止まらないで

 

Can't stop plz 더 이상 

Can't stop plz もっと異常に

 

나를 슬프게 하지 마 

僕を悲しませないで

 

Don't stop me now 

 

이제 네게 달려갈 거니까 

いま君の元に走って行くから

 

가까이 가거든 손을 내밀어 잡어 

近づいたら手を伸ばして握って

 

네 맘에 닿거든 거부하지는 말어 

君の心に触れたら拒否しないで

 

모든 걸 매번 또 제껴 

全てを毎回また書き写す

 

널 잡으려 애써도 

君を掴もうとしても

 

누가 널 뺏어 널 갖고 말겠어 

誰かが君を奪って君を持って行ってしまう

 

쉽지 않아 이런 게 사랑이라면은 

簡単じゃない こういうのが愛なら

 

너 말고는 꿈도 못 꾸게 

君以外は夢も見れない

 

식지 않아 거짓말 같던 세상에서 

冷めないで 嘘みたいだった世の中で

 

꺼내줘 네 빛으로 baby 

引き出してくれ 君の光で baby

 

아무 말도 하지 마 baby 

何も言わないで baby

 

그냥 내게 오면 돼 baby 

ただ僕の元に来て baby

 

다 끝나도 난 아직도 애가 타 

全て終わっても僕はまだ気が気じゃない

 

네게 빠진 내 맘은 

君に落ちた僕の心は

 

하얗게 불타버렸어 

白く燃えてしまった

 

아무것도 없어 다 버렸어요 

何もない 全て捨てたんだ

 

남은 건 하나 오직 너뿐이야 

残ったのはただ君だけだよ

 

넌 나의 마지막 

君は僕の最後

 

새까맣게 불타버렸어 

真っ黒に燃えてしまった

 

남은 것도 없이 다 버렸어요 

残ったものもない 全て捨てたんだ

 

이 맘 멈추려 하지 마 

この心止まらないで

 

간절한 내 맘 불완전하니까 

切実な僕の心 不完全だから

 

이건 쓰러지기 직전의 jenga 

これは倒れる直前のjenga

 

젠장 그녈 사랑하는 것도 죄인가 

ちくしょう彼女を愛すのも罪か

 

인정해 넌 이겼어 

認める 君は勝った

 

나의 모든 걸 사로잡았어 

僕の全てを虜にした

 

이글거리는 내 심장 네 거니까 

赤々と燃え上がる僕の心臓は君のものだから

 

하얗게 불타버렸어

白く燃えてしまった

 

아무것도 없어 다 버렸어요

何もない 全て捨てたんだ

 

남은 건 하나 오직 너뿐이야

残ったのはただ君だけだよ

 

너는 나의 마지막 떠나지 마

君は僕の最後 離れないで

 

끝까지 난 더 Burning out

終わりまで僕はもっと Burning out

 

결국 너니까

結局君だから

 

이 맘 멈추려 하지 마

この心止まらないで