おふとんの中

k-pop歌詞の和訳

Colors(LOONA) - 歌詞和訳

 

 

나의 취향 말해 줄래

あなたの好みを教えて

 

보랏빛깔 눈을 뗄 수가 없어

紫の光に目を逸らせない

 

아주 투명하게 때론 선명하게

とても透明で 時には鮮明で

 

긴장 풀고 다시 Do it

緊張を解いてまた Do it

 

바람직해 그래 너로 정했어

望ましい そう 君に決めた

 

저기 니가 보여

あそこに君が見える

 

밝은 빛이 나게

明るい色が出て

 

뭔가에 홀린 듯이

何かに惑わされたよう

 

거울 속 Mirror Mirror

鏡の中 Mirror Mirror

 

어떤 게 진짜인지

どれが本物なのか

 

알 수 없다 해도

わからないとしても

 

난 그럴수록

私はそうであるほど

 

널 찾아낼 수 있어

君を探し出すことが出来るの

 

I go I go I go

 

I just wanna feeling

ただ感じたい

 

난 너에게 본능적 Impulse

私は君に本能的な衝動

 

I go I go I go

 

I just wanna love you

君を愛したいだけ

 

이 모든 건 정해진 Scene yeah

この全ては決まった場面 yeah

 

I go I go I go I go I go I go

 

Blue로 더 짙은 색깔로 그려줘

青でもっと濃い色で描いて

 

내가 보이게 내 맘 보이게

私が見えるように 私の心が見えるように

 

조금 더 나에게 물들어 너와 난

もう少し私に染まる 君と私は

 

이미 운명인 것처럼

とっくに運命であるように

 

뭔가에 홀린 듯이

何かに惑わされたみたい

 

거울 속 Mirror Mirror

鏡の中 Mirror Mirror

 

어떤 게 진짜인지

どれが本物なのか

 

알 수 없다 해도

わからないとしても

 

넌 자석처럼

君は磁石のように

 

날 끌어당겨

私を引き寄せて

 

I go I go I go

 

I just wanna feeling

ただ感じたい

 

난 너에게 본능적 Impulse

私は君に本能的な衝動

 

I go I go I go

 

I just wanna love you

君を愛したいだけ

 

이 모든 건 정해진 Scene yeah

この全ては決まった場面 yeah

 

빨갛게 뜨겁게

赤く熱く

 

내 맘이 이런 게 혹시

私の心がこういうのをもしかして

 

사랑이라 하는 걸까

愛と言うのかな

 

I go I go I go

 

I just wanna feeling

ただ感じたい

 

난 너에게 본능적 Impulse

私は君に本能的な衝動

 

I go I go I go

 

I just wanna love you

君を愛したいだけ

 

이 모든 건 정해진 Scene yeah

この全ては決まった場面 yeah

 

I go I go I go I go I go I go

 

I go I go I go I go I go I go