おふとんの中

k-pop歌詞の和訳

Merry-Go-Round(IZ*ONE) - 歌詞和訳

 

 

오랜 시간 잠들었어

長い時間眠っていた

 

비밀로 했었던 이 마음을

秘密にしていたこの心を

 

창문을 열어보면

窓を開けてみたら

 

따뜻한 봄바람이 부는 것 같아 (Oh)

温かい春風が吹いてるみたい (Oh)

 

운명처럼 나를 찾아와 

運命みたいに私を訪ねてくる

 

My dreams

 

홀연히 눈 뜬 거죠 

ふと目を覚ましたの

 

Oh Feeling like new

 

그곳에 있는 기다림을 

その場所にいる待つことを

 

You don't know 

 

그대는 모르겠죠

あなたは知らないでしょう

 

이제 스텝을 밟아 좀 더 사뿐하게

いまステップを踏む もっと軽く

 

마치 회전목마같이

まるでメリーゴーランドのよう

 

나의 마음을 담아서 

私の心を込めて

 

Round Round Around (Ay)

 

너와 계속 돌 거야

君とずっと回るの

 

늘 함께해 Dream

いつも一緒 Dream

 

Oh Sweet Dream 이대로 날

Oh Sweet Dream このまま私を

 

바라봐 곁에 있어줘 Dream 

見つめて そばにいて Dream

 

Oh Sweet Dream 나의 꿈이여

Oh Sweet Dream 私の夢よ

 

아직 깨지 말아 줘 Merry-Go-Round

まだ起こさないで Merry-Go-Round

 

새로운 나의 모습을

新しい私の姿を

 

보여주었던 Baby with you

見せてあげた Baby with you

 

분홍빛으로 물들어 모든 게 다

ピンク色に染まる 全て

 

운명처럼 나를 찾아와

運命みたいに私を訪ねてくる

 

My dreams

 

홀연히 눈 뜬 거죠 

ふと目を覚ましたの

 

Oh Feeling like new

 

그곳에 있는 기다림을 

その場所にいる待つことを


You don't know 

 

그대는 모르겠죠

あなたは知らないでしょう

 

이제 스텝을 밟아 좀 더 사뿐하게

いまステップを踏む もっと軽く

 

마치 회전목마같이

まるでメリーゴーランドのよう

 

나의 마음을 담아서 

私の心を込めて

 

Round Round Around (Ay)

 

너와 계속 돌 거야

君とずっと回るの

 

아무에게도 들키지 않게

誰にも見つからないように

 

아무도 몰래 Only for you

誰も知らない Only for you

 

보여주고 싶은 게 있어

見せてあげたいものがある

 

꿈에서 보기로 약속해 

夢で会うって約束して

 

이제 스텝을 밟아 좀 더 사뿐하게 

いまステップを踏む もっと軽く

 

마치 회전목마같이

まるでメリーゴーランドのよう

 

시간을 조각한 것처럼 춤추는 (Ay)

時間を彫ったように踊っている (Ay)

 

우리 둘만의 세계

私たち2人だけの世界

 

늘 함께해 Dream 

いつも一緒 Dream

 

Oh Sweet dream 이대로 나

Oh Sweet dream このまま私を

 

바라봐 곁에 있어줘

見つめて そばにいて

 

Dream 늘 그리던 Dreams come true

Dream いつも描いてた Dreams come true

 

꿈은 계속 돌아 Merry-Go-Round

夢はずっと回る Merry-Go-Round