おふとんの中

k-pop歌詞の和訳

Different(NU'EST) - 歌詞和訳

 

 

마음의 점이 선이 되어 가고

心の点が線になっていって

 

선을 넘어설 땐 우린 Butterfly

線を越える時は僕達はButterfly

 

날아가자 우리 I like that

飛んで行こう 僕達 I like that

 

눈 뗄 수 없는 너는 빛이 나

目を離せない君は輝く

 

저 하늘 위까지

あの空の上まで

 

다른 맘 닿지 않는 곳까지

ほかの気持ちが届かない所まで

 

I wanna higher res

 

네 눈이 나를 볼 때

君の目が僕を見る時

 

선명한 모습이 잘 보이게

鮮明な姿がよく見えて

 

가까이 더 가까이로 와

近く もっと近くに来て

 

혹시나 거리감을 느낀다면 Baby

もし距離感を感じるなら Baby

 

걱정하지는 마

心配しないで

 

날 Diffusing baby

僕を散らして baby

 

I’m not Different Different

僕は違わない

 

Different Different

 

Different

 

I’m not Different Different

 

Different Different

 

Different

 

선악과를 맛본 순간

禁断の果実を味わった瞬間

 

넌 내게 유일함

君は僕にとって唯一

 

네가 꿈꿨던 세상과

君が夢見ていた世界と

 

조금도 다르지 않아

少しも違わない

 

Different

 

Different

 

Different

 

땡 다시 한 번 앞에 뒤로 잘

違う また一度前に後ろによく

 

보라고 Yeh

見て Yeh

 

Uh 내가 네게 한 말

Uh 僕が君に一言

 

틀린 말이 있나 보라고

違う言葉があるか 見て

 

우리 거리감이 좁혀 들게

僕達の距離感が縮まる

 

사람들도 다 보이게

人々もみんな見てる

 

굳이 나눌 필요 없지

無理に分ける必要はないよ

 

모니터와 진짜 우리 사이

モニターと本当に僕達の間

 

I wanna higher res

もっと高い解像度に

 

네 눈이 나를 볼 때

 

君の目が僕を見る時

 

선명한 모습이 잘 보이게

鮮明な姿がよく見えて

 

가까이 더 가까이로 와

近く もっと近くに来て

 

혹시나 거리감을 느낀다면 Baby

もし距離感を感じるなら Baby

 

걱정하지는 마

心配しないで

 

날 Diffusing baby

僕を散らして baby

 

I’m not Different Different

 

Different Different

 

Different

 

I’m not Different Different

 

Different Different

 

Different

 

선악과를 맛본 순간

禁断の果実を味わった瞬間

 

넌 내게 유일함

君は僕にとって唯一

 

네가 꿈꿨던 세상과

君が夢見ていた世界と

 

조금도 다르지 않아

少しも違わない

 

Different

 

Different

 

Different

 

너의 안에 여러 색 물감 풀어서

君の中に様々な色の絵の具を混ぜて

 

바꿀 수 없는 비밀의 색깔을

代えられない秘密の色を

 

만들어줘

作って

 

너에게로 나를 던져 날 수가 있는 건

君に僕を投げ出して飛べるのは

 

Cause you are my destiny 

君は僕の運命だから

 

my destiny

 

I’m not Different Different

 

Different Different

 

Different

 

I’m not Different Different

 

Different Different

 

Different

 

선악과를 맛본 순간

禁断の果実を味わった瞬間

 

넌 내게 유일함

君は僕にとって唯一

 

네가 꿈꿨던 세상과

君が夢見ていた世界と

 

조금도 다르지 않아

少しも違わない

 

Different

 

Different

 

Different