おふとんの中

k-pop歌詞の和訳

Baby Tonight(A.C.E ) - 歌詞和訳

 

 

헤매이면서도 follow 난 널 따라가
迷いながらも follow 僕は君についていく

상상 속에서도 hello 말을 걸어와
想像の中でも hello 言葉をかけてくる

널 비추다 빛 잃은 밤 달빛을 켜두고
君を照らす 光を失った夜 月明かりをつけて

널 꿈꾸는 이 밤이 깊어 woo yeah
君を夢見るこの夜が深い woo yeah

아름다운 환상 일지도 몰라
美しい幻想かもしれない

현실감 없는 감정에 놀라
現実感の無い感情に驚く

이렇게 좋을 수 있단 게 더 말이 안 되니까
こんな良いことがあるなんてありえないから

뛰는 내 심장을 달래고
跳ねる僕の心臓をなだめて

난 한 걸음씩 좀 더 내게로
僕は一歩ずつ もう少し僕に

다가갈게 Step Step Step tonight
近づいて Step Step Step tonight

내 온몸엔 Sweat Sweat Sweat 긴장만
僕の全身には Sweat Sweat Sweat 緊張だけ

단 한 걸음에 네게 가고 싶지만
たった一歩で君の元に行きたいけど

아직 난 좀 서툴러
まだ僕は少し下手くそ

Step Step Step Tonight

할 말을 잃고
言葉を失って

Ooh ah

부드러운 바람과
柔らかな風と

Ooh ah

흩날리는 머릿결
舞い散る髪

Ooh ah

어지러운 향기 다
目がくらむ香り 全て

처음 마주하는 광경이라
初めて向き合う光景だから

Ooh ah

숨 쉬는 것도 잊고
息を吸うことも忘れて

Ooh ah

네게 이끌리고 싶어
君に導かれたい

Step Step Step tonight

눈앞의 황홀경
目の前の恍惚境

멍하니 넋 놔 네 앞에선
ぼんやりして君の前では

붉게 타는 내 맘은 사막의 red sun
赤く燃える僕の心は砂漠の red sun

누가 나를 움직여 가는 듯
誰かが僕を動かしていくみたい

최면에 걸린 것 같은 기분이야
催眠にかかったような気分だ

손끝에 잡힐 듯이
指先に掴まれるみたいに

넌 생각보다 멀리
君は思うより遠い

날 이끌어 가는 것만 같아
僕を導いていくよう

홀린 듯 나는 너의 세계로
惑わされたみたい 僕は君の世界で

발을 내디뎌
足を踏み出して

Don't you worry about it

단 한순간 거짓이라도 좋아
たった一瞬嘘でもいい

난 네가 섞인 환상에 속아
僕は君が混ざった幻想に騙される

내 모든 걸 다 잃고도 더 줄 수도 있으니까
僕の全てを失ってももっとあげることもあるから

아득히 내 눈을 가리고
遥かに僕の目を覆って

눈 뗄 수 없이 너를 보여줘
目を離すことなく君を見せて

다가갈게 Step Step Step tonight
近づいて Step Step Step tonight

내 온몸엔 Sweat Sweat Sweat 긴장만
僕の全身には Sweat Sweat Sweat 緊張だけ

단 한 걸음에 네게 가고 싶지만
たった一歩で君の元に行きたいけど

아직 난 좀 서툴러
まだ僕は少し下手くそ

Step Step Step tonight

I'm falling 이미
I'm falling すでに

네게 난 깊이
君に僕は深く

빠져들어가
はまっていく

넌 날 스며와
君は僕に染みてきて

날 적신 달콤한 오아시스
僕を浸す甘いオアシス

눈앞에 선명한 신기루
目の前に鮮明な蜃気楼

끝도 없이 너를 향해 가
果ても無い君に向かっていく

다가갈게 Step Step Step tonight
近づいて Step Step Step tonight

내 온몸엔 Sweat Sweat Sweat 긴장만
僕の全身には Sweat Sweat Sweat 緊張だけ

단 한 걸음에 네게 가고 싶지만
たった一歩で君の元に行きたいけど

아직 난 좀 서툴러
まだ僕は少し下手くそ

Step Step Step tonight

할 말을 잃고
言葉を失って

Ooh ah

일렁이는 눈빛과
揺れる眼差しと

Ooh ah

간지러운 떨림과
くすぐったいときめきと

Ooh ah

벅차오른 심장 다
手に負えない心臓 全て

처음 겪어보는 감정이라
初めて経験する感情だから

Ooh ah

내가 나인 걸 잊고
僕が僕ということを忘れて

Ooh ah

네게 이끌리고 싶어
君に導かれたい

Step Step Step tonight

너라는 황홀경
君という恍惚境