おふとんの中

k-pop歌詞の和訳

ZONE(MONSTA X) - 歌詞和訳

 

 

Go babe it’s your birthday
Go babe お前の誕生日

넥타이를 풀어헤쳐 마치 Friday
ネクタイをかきわけて まるで金曜日

알잖아 여긴 막내가 실세
分かってるだろ ここは最年少が権力者

이 기세 끌어 모아 터트리자 세게
この勢いを引き集めて爆発させよう 強く

분위기는 buzzer beater (swish)
雰囲気は buzzer beater (swish)

9회말 만루홈런 (huh)
9回裏満塁ホームラン (huh)

미쳐가는 거지 뭐 대체 뭘 망설여
狂っていくんだ 何を一体 何を躊躇って

필름 끊기게 놀아보자 지금
フィルムが切れて 遊ぼう今

난 아무렇지도 않아 내게 변화 따위는 no no no
俺はなんともない 俺に変化なんかは no no no

두 번 말하지 않지 넌 상관 말고 쭉 가
二度は言わない お前は関わらずまっすぐ行け

Don’t touch me in my zone

Get out of my zone

I’m gonna go crazy

Get out of my zone

I’m gonna go crazy

사방팔방 방바닥을 흔들 우린 맛 가
四方八方 床を震わせる俺たちはおかしくなる

We goin’ party ain’t nobody’s stopping

우린 막 가
俺たちはとにかく行く

사방팔방 방바닥을 흔들 우린 맛 가
四方八方 床を震わせる俺たちはおかしくなる

We goin’ party ain’t nobody’s stopping

우린 막 가
俺たちはとにかく行く

비트 찢는 거 내 전문인데
ビートを引き裂くのは俺の専門なんだけど

스피커 위 툭 한쪽 발 껄렁하게 툭
スピーカーの上からコツン 片足をふらふらとコツン

폼 잡아 내 주특기 관중 앞으로 거침없이 하이킥 (SHOOT)
格好つける 俺の特技 観衆の前で思いっきりハイキック (SHOOT)

못하는 애들 풉 그냥 지켜보기 전에 죽여 숨
出来ない奴らはポイして ただ見守る前に殺して

I’M ANOTHER LEVEL I’M ON ELEVATOR

YES THAT’S ME UH THIS IS AN ANOTHER LEVEL

난 아무렇지도 않아 내게 변화 따위는 no no no
俺はなんともない 俺に変化なんかは no no no

두 번 말하지 않지 넌 상관 말고 쭉 가
二度は言わない お前は関わらずまっすぐ行け

Get out of my zone

I’m gonna go crazy

Get out of my zone

I’m gonna go crazy

사방팔방 방바닥을 흔들 우린 맛 가
四方八方 床を震わせる俺たちはおかしくなる

We goin’ party ain’t nobody’s stopping

우린 막 가
俺たちはとにかく行く

사방팔방 방바닥을 흔들 우린 맛 가
四方八方 床を震わせる俺たちはおかしくなる

We goin’ party ain’t nobody’s stopping

우린 막 가
俺たちはとにかく行く

FREETIME 우리 타지 삐딱선
FREETIME 俺たちは燃えるねじれ線

LET’S HIT THAT FLOW FREEMIND 자유로
LET’S HIT THAT FLOW FREEMIND 自由に

IMMA GO HARD THEY MIGHT GONNA SAY DOPE

넌 알잖아 난 장난 없다는 걸 알아
お前は知ってるだろ 俺は冗談言わないってことを知ってる

I wanna go crazy

Don’t touch me in my zone

Get out of my zone

I’m gonna go crazy

Get out of my zone

I’m gonna go crazy

사방팔방 방바닥을 흔들 우린 맛 가
四方八方 床を震わせる俺たちはおかしくなる

We goin’ party ain’t nobody’s stopping

우린 막 가
俺たちはとにかく行く

사방팔방 방바닥을 흔들 우린 맛 가
四方八方 床を震わせる俺たちはおかしくなる

We goin’ party ain’t nobody’s stopping

우린 막 가
俺たちはとにかく行く